なかなか減らない、足と腕のムダ毛

2ワキ、足、腕の脱毛を始めて、5年になります。

足、腕のムダ毛の本数はかなり減ったものの、あと少しで、全部無くなりそう!という状態になって、もう一年になります。

あと少し!が、なかなか無くならないのです。

この状態は、まだしばらく続くのでしょうか?全部しっかり無くなるのか・・・心配でなりません。

それに比べて、ワキは全く生えてこなくなりました!!

毛の数が減り始めた時期も、ワキが一番早かったです。

「ワキは、毛が太いので効果が分かりやすい」と、サロンのスタッフさんも言っていました。

ワキの毛が、生えてこなくなって、いろいろな事が、本当にラクになりました!

・ノースリーブ、水着も気にせず着られる。

・チクチク感が、全くしない

・荒れない

などなど、良い事ばかりです。

将来子供が出来たときに、カミソリをお風呂場に置かなくていいので、安心だなぁと思っています。

ワキの脱毛が成功して、こんなに嬉しい気持ちになったので、あきらめず足と腕の脱毛も成功させたいです!!

足と腕の毛も、最初よりはだいぶ薄くなってはきています。、細い毛が少し生えてくるなぁという程度です。

この状態でも、足と腕のムダ毛で一番きになっていた、ザラザラ、チクチク感は、もうありません!

脱毛をする前は、気になって剃りすぎていたせいか、肌荒れもひどかったのです。

しかし今は、それが全くありません。

肌が柔らかくなり、彼氏にも「お肌スベスベだね」と、高評価です!

全部しっかり無くなるのか・・・心配ではありますが、

ワキの成功例もあるので、足と腕の脱毛も、根気強く続けて成功させたいです!!

仙台で脱毛サロンを探しているならこのサイトが情報豊富でオススメです。

仙台脱毛ならこちら

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*