まつげ美容液でコツコツとまつげを伸ばしてます

14美容に興味を持ち始めるようになった高校生の頃から続けている習慣といえば、まつげ美容液です。

今でこそメジャーな存在なまつげ美容液ですが、昔は選べるメーカーもあまり選択肢がなかった気がします。

まつげ美容液を塗ると、明らかにまつ毛が抜けづらくなったり、コシが出る実感になるので手放せません。

ものぐさなので、たまにまつげ美容液を切らしてしまったり、面倒になって塗らない時期が時々あるのですが、そんな時はまつげが抜けやすくなる気がします。

極貧だった大学生の頃、節約のため、一時期まつげ美容液を使うのを完全にやめていた時期がありましたが、その頃はあまりまつ毛の状態も良くなかったです。

バイトをして美容代が出来、まつげ美容液を再び買って塗る様になった結果、明らかにまつ毛が丈夫になったり、長くなった実感があったので、まつげ美容液の効果は無駄ではないと思い知らされ、現在もずっと塗り続けています。

美容のことを意識すると、ふさふさのまつげや綺麗に長く育っているまつ毛は素晴らしい存在ですし、眼力アップにも抜群の効果があります。

女性はビューラーやマスカラやつけまつげなどで普段からかなりまつ毛に刺激を加えることが大半なので、お手入れとしてまつげ美容液を付ける習慣を持つとおすすめです。

また、最近はまつ毛のことを考えて、ウォータープルーフながらも、クレンジングが楽でお湯で落とせるタイプのマスカラばかり使ってます。

最近は必死にクレンジングしなくても、お湯だけで落とせるマスカラも増えてきてるので、まつ毛を大切にしたい私は好都合です。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*