「ムダ毛が痛いんだけど!」とからかわれる(涙)

私は友達に最近怒りを感じています。それは友達に何度もムダ毛のことでからかわれているからです。前から私の髪の毛はすっごく硬くてしっかりしていました。この髪の毛は結構自分でもコンプレックスでした。でもこれまではコンプレックスはその髪くらいだったのです。でも大人になるにつれてそうではなくなっていきました。

7私はもう一つ気になる悩みができたのです。それはムダ毛です。ムダ毛も髪の毛と同じで、硬くてどっしりしているんですよね。一本当たりのムダ毛がごついのに加えて、さらにいっぱい腕に生えています。これのせいで、最近友達からからかわれるようになって困っているのです。

友達がわざわざ私の腕を触ってきて、「痛いんだけど」というようになったのです。確かに私のムダ毛は硬くて刺さると痛いかもしれません。しかし、友達はわざわざ私の服をめくって腕を触っておいて、「痛んだけど」というのです。最初はネタとして面白かったから、反応していたけど、最近ちょっと鬱陶しくなっています。だって友達のせいでこれが結構周りの人に広まっていろんな人にこのネタをされるからです。毎回毎回ちょっとずつ傷ついていたりするので、やめてほしいです。

自分でも自分のムダ毛が特殊な感じなのは分かっているのです。それを頻繁にネタとして使ってくる友達が憎いです。ムダ毛のことで全く悩みがないからこんなことできるのでしょう。本当に最近はやめてほしいと思っています。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*