やめた方がいい!アンダーヘアのムダ毛処理!

5私はすごく人の言葉を信じるタイプです。だからアンダーヘアの話題が友達との間で出たときに、すごく気にしてしまいました。そのせいであのような失敗をしたのです。アンダーヘアのムダ毛を自分の手で処理するのはやめておくことをオススメします。

私はクラスの仲の良い友達とプールに行く約束をしました。その前の日に友達がアンダーヘアの話をしていて急に気になってきたのです。片方の友達はアンダーヘアのムダ毛がすごいという話で、もう一人の友達は逆に薄くて困っていると言う話をし始めました。私は結構恥ずかしくてこの話についていけなかったのですが、片方の子が恥ずかしいからムダ毛の除毛をしてこうようかなと言いました。その子は冗談だったらしいのだけど、私はこれを本気に取りました。そしてプールの前にアンダーヘアの毛を剃ってきてしまったのです。

アンダーヘアのムダ毛って一度剃ると本当に後悔します。剃ってすぐはまだいいけど、剃ってから時間が経つと地味に生えてきて痒みがすごいんです。チクチクするような感触もすごく気になって最悪でした。このことを後で友達に知られて、さらに恥をかきました。「剃らないから」と言われたときの衝撃ったらなかったです。

普通の人はアンダーヘアのムダ毛は整えることはしても剃りません。私のように知らない人は気をつけてくださいね。一度剃ると痒みを感じる人は本当に痒くなるので、それをずっと我慢しないといけません。本当にやめた方がいいと経験者である私は思います。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*